ごほごほ

user-pic
0
自堕落な生活が災いして、今年に入ってから殆ど風邪気味。
免疫力の低下が実に甚だしいのねん。。。

そんな中、あれこれせっせと働いた。つもり。
たまには業務報告。


『753』
横川さんの新作ッ!
学芸大のtrayで頻繁にライブやってもらってる時から
いつか必ず作りましょ〜って話ししてて、やっと実現。ウレシイ。
横川さんのヴィジュアルといえば、
やっぱ芥川ポーズだろうって刷り込みがあって、
ジャケ(インナー)にも刷り込みました。
千駄ヶ谷の狭小仕事場に来てもらって撮影したんですが
部屋の狭さに驚愕されておりました。はは。


『HALDYN DOME』
オレなんかにこんな大きなシゴトさせてもらって、
ほんと感謝感謝感謝感謝。
チラホラと反省点はありますが、とにかく発売されて良かったス。
外箱の大きめのスリット&銀グラデーションが気に入ってますのよん。


『Oscillator and Spaceship』
中野さんの新作ッッ!
中野さんのアートワークに、
オレがデザインするっていうのがいつものパターン。
今回は、早い段階からジャケは写真でいきましょ〜ってハナシになり、
写真ワークも中野さんチームにお任せ。
で、とてもいい写真を撮ってくれてきて、
非常にスムーズにコトが進みましたわん。
でで、写真ももちろんカッコイイんですが、
背のデザインがお気に入りです。
可読性ゼロなんですが、お宅のCD棚に並べても
一目瞭然だと思いますヨ。機能的。多分。


『Keyboard Magazine Spring』
毎度毎度、楽しくお仕事させて頂いております。多謝多謝。
テルヲさん載ってますよ。戸田くんのコラムがスタートしてますよ。
付録CDの盤面デザインがバイキンマンのようですよ。
お確かめください。


『100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本』
同じくリットー様様から発刊されますギター教則本。
1年半前くらいに出た赤いバージョンから担当させて頂いてます。今回は青。
自分でいうのも何ですが、
この本でおベンキョしてから、ほんと上達しましたよん。
調子にノってグレッチ(安物の方ね)買ってしまったし、
初めてギター持ってライブしちゃったし。
ギター初心者な方、これほんとオススメ。


んで、最後に告知デス。
ライブやります。
2月のリベンジというワケでもありませんが
場所は、店名ロゴがカッコいいという評判は
聞いたことない渋谷ソングラインズ。
対バンなしで、ナカイ一人きりでやります。まさにワンマン。
ま、一生に一度くらい経験してもいいかな、と。
6月22日(金)ですが、詳細は未定です。
オレ一人のライブなんて申し訳ないんで、
出来るだけ安い料金設定にしましょうとか
一生に一度くらいソールドアウトを経験してみたいものですから、
限定5名位にしましょうとか
あれこれと、ロゴがかっこいいと思うお店に無理難題打診中。


では、ごほごほ。

IMG_1335.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.seal-s.com/mova/cgi-bin/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakaiが2012年3月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てみやげびっくり」です。

次のブログ記事は「京都monogramme。3月22日。木屋町ラグ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。