nongraphの最近のブログ記事

平沢サンのライブグラビアレポが載ったキーマガさん絶賛発売中デス!
キーボード(鍵盤)を使っていないアーティストが
キーボードマガジンに掲載されるというのは前例のないコトでしょうが
「前例のないコト」って平沢サンにはもってこいな感じじゃないっすか!
一番右の写真がカッコイイね〜〜〜。
今回、無茶なスケジュールに快く対応して頂いた平沢サン、ケイオスさん、
カメラマンさんと編集さんに印刷工場さん、
そしてレポ書いてくれたメカ野店長さんに大感謝!!(店長誤植ゴメン!!!

中学の時から愛聴してきたアーティストを
中学の時から愛読してきた雑誌にレイアウト出来たオラは幸せもんだ(涙)
喜べ中学の時のオレ!

もひとつ宣伝。
売上好調な松前公高さん著のシンセサイザー入門に引き続き
今回はDTMの入門書もデザインさせて頂きました。
いちばんわかりやすいDTMの教科書」ほぼオールカラーで贅沢仕様。
買ってちょ。
当社が誌面レイアウトを担当させて頂いている
キーボードマガジン冬号が発売中であります。
メカノさん全面協力によるクラフトワーク特集は必見。
サウンドチェックは福間創!必読。
さあ必買。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちnongraphカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmonogrammeです。

次のカテゴリは中野テルヲです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。