中野テルヲの最近のブログ記事

配信スタッフによるツブヤキ開始されました。

http://twitter.com/PILOTRUN

にわかに盛り上がってまいりましょう〜。

もう4月!
ソロライブまでのお楽しみサイトをアップしました。
ウソじゃないですよ。

本人からのメッセージやショートムービー、
さらには掘り出し物のライブ動画などを随時アップしてまいります。
チケット買った方はココで予習してください。
まだの方はココ見て買う気になってください。

観覧鑑賞感謝!!

user-pic
0
one-s-one II 終了〜〜。
悪天候の中お越し下さった方々、
悪天候の中お家や会社でUSTご覧頂いた方々、
ありがとうございましたっ。

以下セットリストです。

横川理彦
01.WIRED FISHES ~Radio Head
02.LOVE LOCKDOWN ~Kanye West
03.BABY'S ON FIRE ~Brian Eno
04.REQUIEM POUR UN CON ~Serge Gainsbourg

中野テルヲ
01.ウーランストラッセ節
02.RAM Running
03.フレーム・バッファ I
04.Run Radio IV
05.Uhlandstr On-Line
06.meta色吐息
07.コンピュータ・ラブ

横川理彦×中野テルヲ
01.Legs More Sweetie
02.Piper

お二方共、お疲れ様でした!
素晴らしかったデス!!!!!
UST担当してくれたワタナベくんもお疲れ!

じゃ6月!

予約した方々、来てね〜〜。
予約出来なかった遠隔な方々へ朗報。
配信します。多分。

明日からワンマンライブのチケットが発売ですよ!
6月なんてずいぶん先な感じがしますけど、
もう桜は咲きそうだし、咲けばすぐ散るし、
春らしいキモチのイイ日なんて実は少なくて
そのうち沖縄が梅雨入りだとか云われて、すぐ6月のイメージに!
きゃ〜楽しみ〜〜っ。
チケットが手元にあれば楽しみは倍増!さあゲットゲット!

で!来週はいよいよ横川サン+中野サンの奇跡のデュオ!!
内容は、前回行われた今沢サンの時と同様の形式です。
それぞれの時間があって、終盤にて競演。
もうお二人の間では打合せ完了との事。
演目を知らされましたが、オレはリハで泣く。たぶん号泣。

もひとつ涙モノの出来事を自慢紹介。
なんと、横川サンから、あの!青ヴァイオリンを譲り受けたっす。
もう現役は引退との事で、その余生を見守る大役を仰せつかったのよん。
高校の時以来、オレはこの名器を客席から
幾度となく目の当たりにしてきたわけで、、、もう号泣。
喜べ高校の時のオレ!

IMG_0553.JPG
Teruo Nakano Solo-Live 2010

6月20日(日)東京・高円寺HIGH
開場 17:30/開演 18:00
前売 3,500円/当日4,000円(ドリンク代別途)

3月20日チケット発売開始
●高円寺HIGH店頭
●イープラス

※入場順
1/HIGH店頭売り
2/イープラス
3/当日券

お問い合わせ
●高円寺HIGH 03-5378-0382(16:00〜)
------------------------------------------------------------------

ひゃっほう!

ついに、ついに、決まりましたよ〜。
どうしてもやって欲しかった企画が実現しますよ〜〜。
------------------------------------------------------
one-s-one II

唯一無二のソロアーティストによる競演

出演/横川理彦 × 中野テルヲ

3月24日(水)渋谷ソングラインズ
開場7:00/開演7:30
前売2,500円/当日3,000円(drink代別途必要)
2月1日よりメール予約受付開始

------------------------------------------------------

いや〜〜。うれしい〜〜〜。早く見たい〜〜〜〜。

復活以来、順調にDRIVE TO 2010してる中野サン。
春は渋谷でまた奇跡を起こして、
あとはいよいよ必然のワンマンへ、A GO!GO!


ライブ終了〜!何とノントラブル!!! 
リハーサルではトラブル連発でセンサーの使用は断念寸前でしたが、 
三浦さんの「みんなきっと手かざしを見たいヨ」の一言で
予定のリハ時間を延長しての修復作業。感謝!!
あれこれ試行錯誤して頂いたPAさん。
100円ショップに走って頂いた現場スタッフさん。
大幅にリハ時間を切り詰めて頂いたPEVOさん。
その他諸々の方々にも大感謝!!!
そして、お客様にも大大大感謝〜〜〜!!!
IMG_0485.jpg
映像トラブルもリハでは頻発。
ソデのマシン横で備えてたオレが撮った写真はこの1枚だけ。いやいや、緊張した。
お疲れ!テルヲさん!!

高円寺でパーっとね。 みなさん盛り上がりましょ~。

納品完了!

user-pic
0
中野なう。 Dump Request発売開始なう。 よろしくお願いしマスなう。 なうぅぅ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち中野テルヲカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはnongraphです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。