中野テルヲ/明日チケット発売!

user-pic
0
明日からワンマンライブのチケットが発売ですよ!
6月なんてずいぶん先な感じがしますけど、
もう桜は咲きそうだし、咲けばすぐ散るし、
春らしいキモチのイイ日なんて実は少なくて
そのうち沖縄が梅雨入りだとか云われて、すぐ6月のイメージに!
きゃ〜楽しみ〜〜っ。
チケットが手元にあれば楽しみは倍増!さあゲットゲット!

で!来週はいよいよ横川サン+中野サンの奇跡のデュオ!!
内容は、前回行われた今沢サンの時と同様の形式です。
それぞれの時間があって、終盤にて競演。
もうお二人の間では打合せ完了との事。
演目を知らされましたが、オレはリハで泣く。たぶん号泣。

もひとつ涙モノの出来事を自慢紹介。
なんと、横川サンから、あの!青ヴァイオリンを譲り受けたっす。
もう現役は引退との事で、その余生を見守る大役を仰せつかったのよん。
高校の時以来、オレはこの名器を客席から
幾度となく目の当たりにしてきたわけで、、、もう号泣。
喜べ高校の時のオレ!

IMG_0553.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.seal-s.com/mova/cgi-bin/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakaiが2010年3月19日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードマガジン〜春号〜発売中」です。

次のブログ記事は「中野テルヲ/明日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。