ハジメノタメノオワリ

user-pic
0

IMG_0664.JPG


5月から6月にかけては珍しくあれこれとバタつきそうだけど

何とかノリきったあかつきには、また夏にCDを作ろうと企んでる。

そのために今ある機材を手放した。

大した事やるワケじゃないけど、新しい環境にしたいのよネ。

写真のとは、ほんとウマが合わなかったワ。

一瞬の付き合いだった、ゴメン。。。いいトコへ行ってね。

さ、次はどうしよっかね〜


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.seal-s.com/mova/cgi-bin/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、nakaiが2010年5月 6日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイツリーだろ」です。

次のブログ記事は「さてさて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。